日暮里チャイエス ダイヤモンド 白金なおこちゃん②

以前レポした日暮里チャイエスダイヤモンドの白金なおこさんについて、読者のヤマダさんからも体験コメントを頂きました。
ヤマダさん、体験提供ありがとうございます!

いつも楽しく拝見してます。
私も入りました。
● 年齢34歳 1981年生まれ。
● スタイル スリムで胸はc位。 手足長い。
● ルックス
中国とロシアの血が入っているそうです。顔は彫りが深いですが、顔のバランスがあまり良くないと思います。
● 性格 しっかり者
● プレイ 淡白でした。騎乗位でラッシュをかけられて、即死でした。 キスは口内炎でできませんでした。 再訪なし。

~管理人より~
白金ちゃん、34歳なんですね。
以前のレポに下っ腹がだぶついてるとありました。
やはり、その位の年だと確かに体型に少し緩みが出てくる頃かもしれないですね。
あと、ロシア人の血が入ってるというのは新情報ですね。
ロシア人の血が入ってるので、彫りの深い顔になるんですね。なるほど。
ハーフ系とかが好きな人は結構好みの顔立ちになるのかもしれませんね。
プレイは…やはり、あんまりサービス重視派にはおすすめ出来なそうですね(笑)
騎乗位で速攻抜かれましたか(笑)
以前のレポで記載しましたが、実は小生も以前限界ラヴァーズでこの子に入っております。
その際も騎乗位で速攻やられてしまいました。
あまりに早く抜かれたもので追加料金を払って2回戦しようとしたんですが、手コキで逝かされた苦い思い出が(笑)
これで、小生も含めると3名の方からの意見が出揃った訳ですが、
 ・彫りの深いハーフ系の顔立ち
・サービスはかなり淡泊
・スリムでスタイルはいい(若干ゆるみはあるものの)

というところは共通意見ですかね。
今後、白金ちゃんとの対戦を希望される方は参考にしてみて下さい。
ただ、あくまでレポは個人の印象ですので、入る時は自己責任でお願いします。
ヤマダさん、今回は情報提供ありがとうございました。
また、小生に対しての応援メッセージもコメントの中で頂き、とても励みになります。
今後もブログの更新に励みたいと思います。
また、嬢の情報等がありましたら、情報連携をして頂けたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

白金ちゃんのレポはこちらもご参考に。