日暮里チャイエス 限界ラヴァーズ まゆちゃん

日暮里限界ラヴァーズのまゆちゃんに突入してきました。

<ルックス>
ルックスはフランス人形みたいですね。
ハーフっぽい顔立ちでカエル顔です。
ただ…結構年いってると思います。
若い頃はそこそこ可愛かったのではないかというルックスです。
上記の写真に+15歳してもらったイメージですね。
<スタイル>
標準体型です。
胸はDカップ位です。そこそこありますね。
ただ、年齢のせいもありおっぱいをはじめとして、全体的に体にたるみがあります。
<プレイ>
ドアを開けて、対面。
ぱっと見た感じ「おっ!人形さんみたい。結構かわいいかも」と思いました。
ただ、部屋の中で再度顔を確認すると、「…結構年いってるな」ということに気づいて若干テンションが下がります。
入室して早々いきなりのDKです。
結構舌を積極的に絡めてきてくれます。
思わず興奮して、まゆちゃんをベッドに押し倒してそのままプレイ突入です。
ディープキスしながら、お○んこを触ると、もうすでに大洪水です。
まゆちゃん濡れやすいです。
お○んこを触るとすさまじい声で喘ぎます。
「あ~!お兄さん、まゆちゃん気持ちいい!まゆちゃん気持ちいい!」
…ちょっとひきました(笑)
演技なのか、本当に感じているのか分かりませんが、声でかすぎです(笑)
ラブホテルなんでよかったですが、普通のビジネスホテルとかだと隣の部屋から苦情が来るレベルです。
その後、まゆちゃんにフェラでゴムをつけられて大陸式素股へ。
正常位大陸式素股でひたすらにキスを求めてきます。
腰も激しく振ってきます。
サービスは本当に最高レベルだと思います。
ただ、ひたすらに舌を絡めながら、まゆちゃんのおっぱいを揉みしだきます。
その後、座位大陸式素股に変更です。
おっぱいを揉みしだいたり、乳首をすったりして、おっぱいに顔をうずめたりして、まゆちゃんの熟れた体を味わいます。
まゆちゃんの腰使いがさらに激しくなってきます。
もう、我慢できない。
まゆちゃんに大量発射です。
気持ち良かった。
その後、コンドームを外して、ベッドで休憩…となるはずが、まゆちゃん積極的にフェラしてきます。
今終わったばっかじゃん(笑)
しかし、気持ちいい。
まゆちゃん、年はいってますが、サービスは最高です。
また、息子が元気になってきました。
その後、まゆちゃんが上になって騎乗位大陸式素股開始です。
まゆちゃん、さすがの腰使いです。
見てるだけでもエロいです。
小生も負けじと下からまゆちゃんのおっぱいを揉みしだきます。
再度座位大陸式素股に変更して、まゆちゃんの乳首をなめまわしておっぱいに顔をうずめます。
まゆちゃんとは座位大陸式素股が最高にしっくりきます。
まゆちゃんと固く抱き合いながら、まゆちゃんの体温を感じてピストンを続けます。
まゆちゃんの喘ぎ声が響きわたります。
「あ~ん!まゆちゃん逝っちゃう!あ~!」
まゆちゃんの腰使いが激しくなります。
小生、耐え切れず二度目の発射です。
その後、ベッドで休憩。
まゆちゃんから「お兄さん、まだ出来る?」って聞かれましたがもう無理です(笑)
マッサージを依頼して時間いっぱいマッサージしてもらいました。
時間いっぱいサービスしてくれました。
満足です。

<総評>
ビジュアルは綺麗なハーフのおばさんって感じです。
若い頃はかわいかったと思います。
HPの写真の面影はあります。
HPの写真が気にいって、多少年齢がいってても許容できる人なら満足できると思います
まぁ、なんといってもまゆちゃんはサービスが最高でした。
本当にまゆちゃん自体もエッチが好きといった感じでした。
時間いっぱい精子を抜きにきてくれます(笑)
サービス重視派には自信をもっておすすめできます。