日暮里チャイエス 限界ラヴァーズ ラムちゃん

限界ラヴァーズのラムちゃんのレポです。
今回のレポはブログ読者のポゴさんから、頂きました。
ポゴさん、どうもありがとうございます!
【 お名前 】:ポゴ
【 風俗店の名前 】:限界ラバーズ
【 女性の名前 】:ラム
【 推定年齢 】:25
【 プレイ料金 】:8000円
【体験時期】:2015年5月初旬
【コース】:60m
【嬢のスペック】
日本語:まったくと言っていいほど通じません。
ルックス:若い。ブサイク寄り。珍遊記(古w)の山田太郎似
身長:プロフでは161cm 実物は160後半位ありそう。
スタイル:ポッチャリ体型。というか小デブ。くびれは無し。胸はCくらい。
タトゥー:無
満州:無
広州:無
【プレイスタイル】
脱衣:アシスト無
シャワー:普通
キス:軽くならOK
フェラ:NF とても上手でした
日暮里流素股:GS
マッサージ:無
2回戦:無
時短:無
【評価】※5点満点
店の対応:5
嬢の質:3
サービス:3
レンタルルームの質:3
総合評価:3
【コメント】
若くて肌が奇麗ですが、ルックスは残念な感じです。
肥満気味で顔は太郎似。これで乗れるか乗れないかで評価が分かれると思います。
私は乗れませんでした
コミュはというと日本語が通じないのは勿論、「意思の疎通」そのものが困難です。
マイペースというか鈍いというか、こちらの語りかけが終始一方通行でした。
良く言えば天然、悪く言うと残念な感じですね。
サービスは一通りokで、こちらはなかなか良かったです。
特にNGも無かったですし。
というわけで、少なくとも「地雷嬢ではない」と言えます。
裏を返すか?と言われたら返しませんが(笑)

ポゴさん、とっても詳しい内容のレポート助かります。
ラムちゃん、たまに某掲示板でも少し話題に上ったりしますね。
ぽっちゃりなんですね…管理人は無理そうだな(笑)
ただ、若くてぽっちゃり体型が好きな人なら入っても損はなさそうですね。
抱き心地は良さそうな感じがしますね。
ルックスは…まぁ人それぞれですからね。
ただ、珍遊記の山田太郎だときついですね(笑)
サービスは結構良さそうですね。
ただ、コミュニケーション能力には難がありそうですね…。
まぁ、結論としてはぽっちゃりで若い子が好きな人なら、興味があれば入ってみてもいいかもってとこですかね。
ポゴさん、貴重な情報ありがとうございました。
また、お時間がある際はレポ頂けると非常にうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。